2023年度 卒団式

今年度は卒団式をゆめぱれす(朝霞市民会館)で行いました。
これまで子供たちはテニス以外で会うことはほとんどありませんでしたが、みんなでお菓子を食べ、ゲームとして借り物競走に参加し、いつもより会話もはずみ、楽しくすごすことができました。
卒団式では、思い出がつまったスライド放映、下級生からのお手紙、子供から親へ感謝の言葉、とても感動的で素敵な卒団式でした。
6年生は卒団しますが、朝霞ジュニアで過ごしたこと、指導してくれたコーチのことはいつになっても忘れないと思います。
それぞれの中学校で、スポーツや学業、新しいこと、これからも頑張ってください!

卒団おめでとう!

朝霞ジュニアソフトテニスクラブ