2024年 第4回ガーヤちゃん杯

今日は、越谷ジュニアソフトテニスクラブ様主催の第4回ガーヤちゃん杯に参戦してきました。
高学年男子2ペア、高学年女子4ペア、低学年ミックス1ペア、合計7ペアで挑みました。
健闘はしたものの、6ペアは残念ながら予選敗退となってしまいました。
みんな不完全燃焼だったのでしょう、予選後に行われた3ゲームマッチの練習試合に率先してエントリーしていました。
練習試合であっても、他ジュニアとの対戦は緊張感があり、とても良い練習になりました。
 
高学年女子1ペアは、1名が欠場となってしまったため、急遽、春日部ジュニアさんと混成ペアを組んでの参戦となりました。
慣れないペアながらも予選リーグを通過し、銅メダル、賞状をいただきました。春日部ジュニアさん、混成ありがとうございました。
 
欠場の子は大会に出られず悔しい思いをしたと思いますが、この入賞はこれまで一緒に練習してきたペアの子がいてからこその結果です!

試合後には、ガーヤちゃんを囲んで記念撮影もさせていただきました!

大会を主催の越谷ジュニア様、関係者の皆様、ありがとうございました。

朝霞ジュニアソフトテニスクラブ