YONEX講習会 2024年1月

毎年の恒例となった朝霞市ソフトテニス連盟主催によるYONEX講習会が開催されました。
会場は朝霞市総合体育館、講師としてYONEXより片野選手に来ていただきました。
アップから始まり、ストローク、ローボレー、スマッシュ、サーブなど、見本を交えつつ色々と教えていただきました。
YONEX様には試打ラケットもご用意いただき、子供たちは興味を持って色々と試していました。
これだけのラケットを試打できる機会はないのでYONEX様のご協力に感謝です!
主催の朝霞市ソフトテニス連盟様、片野選手、お手伝いに来てくれた朝霞高校ソフトテニス部様、みなさま、ありがとうございました。
朝霞ジュニアソフトテニスクラブ