2023年度 打ち納め

今日は今年最後の練習で、しかもクリスマスイブ! 練習後に子供たちは4チームに分かれ、お楽しみリレーを行いました。
ルールは簡単、コート2面をグルっと走って、コースの途中に置いてある箱から好きなお菓子を1つとり、次の人へバトンタッチ。
走る順番はチームごとに子供たちが考えたので、1年生〜6年生が入り混じり、抜いたり抜かれたり、熱い戦いになりました!
参加したコーチも大激走!何故かあるはずのお菓子がなく、空箱を運ぶ事態に・・・
一年の締めくくりを笑顔で終えることができました!
皆様、今年も一年ありがとうございました。
来年も楽しく笑顔でいっぱい練習をしましょう!

朝霞ジュニアソフトテニスクラブ