近隣ジュニア交流会@新座市西堀庭球場

今日は新座ジュニアソフトテニスクラブさんに招かれ、新座市西堀庭球場を訪れました。

新座ジュニアさんで2チーム、朝霞ジュニアで3チームを作り、団体戦形式で交流試合を行いました。
なかなか他チームと試合をする機会がなく、毎年、この交流戦で試合デビューする子が数名います。 まだルールもままならない子が試合に参加できる機会を与えていただき、新座ジュニアさんにはホント感謝です。
今年も天候に恵まれ、テニス、みんなでランチ、子供たちはとても楽しそうでした。
新座ジュニアソフトテニスクラブの皆様、ありがとうございました。 コーチ、保護者の皆様、お疲れさまでした!

朝霞ジュニアソフトテニスクラブ