2023年 全国小学生大会 県予選会

今日は、熊谷さくら運動公園テニスコートで開催された全国小学生大会県予選会に参戦しました。
当クラブからは、各カテゴリー合わせて15名、混成1ペアを含む8ペアで大会に挑みました。

参加の子供たちは、大会に向けて正審・副審の練習をしてきましたが、まだ不安があったり、全員が初めてのさくら運動公園と言うこともあり、いつも以上の緊張の中で試合を行いました。
勝利をあげることはできなかったものの、参加した子供たちにとって、大きな経験の場になりました。 
来年度は、今回参加の15名が当クラブの中心選手になります。 この経験を活かして、クラブを引っ張って行って欲しいですね。
コーチ、保護者の皆様、今日も一日ありがとうございました。

朝霞ジュニアソフトテニスクラブ