MIZUNO講習会 2023年9月

今日は、MIZUNO様とサンワスポーツ様にご協力いただき、講習会を行ないました。
去年に引き続き、講師にはMIZUNOの九島一馬選手に来ていただきました!
練習ごとに九島選手のお手本があったので分かりやすく、子供たちは一生懸命練習に取り組んでいました。
今回は試打ラケットに加え、足のサイズ計測と試履シューズもご用意いただきました。試打ラケットの人気は勿論ですが、足のサイズ計測と試履シューズにも子供たちが集まっていました!
いつもとは違った環境、トップ選手による講習は、子供たちの刺激になったと思います。
九島選手、本日はありがとうございました。

ご参加いただいた新座ジュニアソフトテニスクラブ様、ご協力いただいたサンワスポーツ様、朝霞市ソフトテニス連盟の方々、ありがとうございました。
朝霞ジュニアソフトテニスクラブ