2023サンワカップ小学生大会

サンワスポーツ様主催のサンワカップ小学生大会(団体戦)に参戦しました。
今回、男子は6年生が参加できず、4年生と5年生だけの5名でのエントリーとなりましたが、高崎SKYソフトテニスクラブ様より1名の混成希望者が加わり、3ペアで挑むことができました。
どのペアも健闘はしたものの残念ながら勝利をあげることはできませんでした。
試合後に聞けた「もっと試合がしたい!」、その言葉は次につながると思います。
女子も同じく高崎SKYソフトテニスクラブ様より2名の混成希望者が加わり、7名で挑みました。
ペアや順番を組み替えて予選リーグを戦い、1勝1敗となりました。
その後、各予選リーグの2位が集まったトーナメントに加わり、そこで2勝を上げ、2位トーナメントの第二位を授かりました!
予選から5戦に挑み、3勝できたことは、自信につながると思います。

高崎SKYソフトテニスクラブ様、本日はチームに加わっていただき、ありがとうございました。
このくまがやドームの環境で、男子は3試合、女子は5試合できたことに感謝です。

サンワスポーツ様、大会関係者の皆様、ありがとうございました。

コーチ、保護者の皆様、おつかれさまでした。

朝霞ジュニアソフトテニスクラブ