2023埼玉県ジュニア研修大会

彩の国くまがやドームで開催された埼玉県ジュニア研修大会に高学年・低学年合わせて5ペアが参戦しました。
公式戦が初めての2ペアは残念ながら勝利を上げることはできませんでしたが、大きな舞台で試合をしたことは今後につながると思います。
高学年男女2ペアは、1勝することができました!公式戦での初勝利を上げ、勝つ喜びを得られたと思います。
今回の一番の成果は、高学年女子ペアが、当クラブとしては初のベスト16入りを果たしたことです!
決勝トーナメント初戦の相手は第1シードのペアでしたが、ファイナルの末、勝利しました!

初参戦のペアから決勝トーナメントに進んだペアまで、それぞれ自分たちの力を出し切り、経験や結果を得られたと思います。

次の一勝を目指して、また練習を頑張りましょう!

コーチ、保護者の皆様、今日も一日ありがとうございました。

朝霞ジュニアソフトテニスクラブ