合同練習会

5/3に開催される全日本小学生選手権大会 埼玉県予選に向け、鶴ヶ島ジュニア クレインさんと合同練習を行いました。
昨晩からの雨により、練習ができないほどのコート状況でしたが、朝霞第一中学校様のご厚意により、オムニコートを使用させていただけました。
前半は全員による基本練習、後半は全小予選参加者を中心に練習試合を行いました。
中学生がお手伝いに来てくれ、練習時の球出し、試合の相手もしてくれました! 大会前に中学生と試合ができ、ジュニアメンバーの良い経験になりました。 ありがとうございます!

鶴ヶ島ジュニア クレインの皆様、本日はありがとうございました!

朝霞ジュニアソフトテニスクラブ