第28回ルーセント杯

埼玉県秩父市「秩父ミューズパーク スポーツの森庭球場」で開催された「第28回ルーセント杯全国選抜小学生ソフトテニス大会」に参戦して来ました。
朝霞ジュニアからは高学年男子1ペア、高学年女子1ペアの参加でしたが、この大会の規模は大きく、なんと高学年男子は121ペア、高学年女子は176ペアも集まっていました!
予選リーグから、まるで県内の決勝トーナメントを見ているかのようなレベルの高い試合ばかりで、当クラブから参加のペアは悔しい敗北となりました。
試合では悔しい思いをしましたが、子供たちには最高の思い出ができました!
ソフトテニスYouTuberの「あゆタロウ」さんがゲストで来ており、子供たちはサインをもらい、記念撮影もしていただきました!
ルーセント杯開催の関係者のみなさま、本日はありがとうございました。

朝霞ジュニアソフトテニスクラブ