2023冬 部内試合

今日は1年生〜6年生までを均等に3チームに分け、団体戦形式で試合を行いました。
子供たちはチームを「炎チーム」「水チーム」「草チーム」と名づけました! それぞれ「特性」がありそうなチーム名ですね。
高学年の子たちが、低学年の子たちにルールやポジションを教えている姿には、本当に子供たちの成長を感じます。
それに応えるように、頑張ってボールを追いかける低学年の子たちの成長も見ることができました!

最後に参加賞のお菓子が配られました!
優勝した「草チーム」は金メダルとして、育成会のママさんが作ってくれた可愛いキャンディ・レイを首にかけてもらいました!

本日もコーチ、保護者の皆様、ありがとうございました。

朝霞ジュニアソフトテニスクラブ