MIZUNO講習会 2022秋

今日はMIZUNO講習会を開催していただきました。
メイン講師にMIZUNO九島選手を迎え、東京ガスソフトテニス部の神保監督、齋藤選手、黒河選手にもサポートいただきました。
ストローク、回り込み、ボレー、ローボレー、体重移動からラケットの向きまで、テンポ良く色々と教えていただきました。
サンワスポーツ様によるMIZUNO製品の販売ブース、そして、試打ラケットもご用意いただき、とても楽しいイベントになりました!
最後には、選手の方にサインをもらったり、一緒に写真を撮っていただいたり、子供たちは大喜びでした!
九島選手、東京ガスソフトテニス部の方々、本日はありがとうございました。

ご参加いただいた越谷ジュニアソフトテニスクラブ様、ご協力いただいたサンワスポーツ様、朝霞市ソフトテニス連盟の方々、ありがとうございました。
朝霞ジュニアソフトテニスクラブ