2022埼玉県ジュニア研修大会(団体)

今日は埼玉県ジュニア(団体)研修大会に参戦しました。
高学年男子:蓮田Jr.さんと混成チーム
高学年女子:さくらだSTさんと混成チーム
低学年女子:春日部Jr.さんと混成チーム
どのチームも残念ながら予選リーグ突破とはなりませんでしたが、大きな成果がありました!
公式戦が2回目の低学年女子ペアが初勝利をおさめました!
高学年女子で公式戦初参戦の子は、混成ペアで挑み、初勝利をおさめました!
混成チームを組んでくれた各チームの皆さま、本日はありがとうございました。

コーチ・保護者の皆さま、お疲れさまでした。
子供たちにとっては、勝ちも負けも良い経験です!これからも応援して行きましょう!

朝霞ジュニアソフトテニスクラブ