YONEX講習会 2022秋

今日はヨネックスの選手に来ていただき、講習会を開催しました。
ストローク時の体の向きやサーブのトスの上げ方など、基礎を中心に教えていただきました。
子供たちは熱心に話を聞き、練習していました。
そして、サンワスポーツ様にご用意いただいたGEOBREAKとVOLTRAGEのラケットを試打させていただきました。
子供たちは興味津々、初・中級者モデルから上級者モデルまで、色々なタイプを"カラー"で選んで、打っていました。まずは見た目からですね!
YONEX選手の方、ありがとうございました!
子供たちはサインをもらったり、一緒に写真を撮っていただいたり、大喜びでした!

ご参加いただいた新座ジュニアソフトテニスクラブ様、ありがとうございました。
ご協力いただいたサンワスポーツ様、朝霞市ソフトテニス連盟の方々、ありがとうございました。

朝霞ジュニアソフトテニスクラブ