2022サンワカップ小学生大会

サンワスポーツ様主催のサンワカップ小学生大会(団体戦)に男子1ペア、女子1ペアが参戦しました。

女子は越谷ジュニア様2ペアと混成チームを組み、予選リーグは1勝2敗、惜しくもリーグ突破には至りませんでした。

男子は鶴ヶ島ジュニアクレイン様2ペアと混成チームを組み、予選リーグは2勝1敗でリーグ2位となりました。その後、各リーグの2位が集まった2位トーナメントへと進み、2位トーナメントの3位入賞となりました!
今回、朝霞ジュニアとして人数が揃わず、鶴ヶ島ジュニアクレイン様、越谷ジュニア様が混成チームを組んでくれたことにより、大会に参加することができました。
鶴ヶ島ジュニア様、越谷ジュニア様、ありがとうございました!またご一緒したり、試合で対戦することも楽しみにしております!

サンワスポーツ様、大会関係者様、素敵な大会をありがとうございました。

朝霞ジュニアソフトテニスクラブ